アスタ・ラ・ビスタ

日常、速報、心ノ声、叫ビ、呟キ、なんでもアルヨ。寄っといで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久方ぶりの

世紀末!!!!
いや、年末!今年は年賀状少しですが書きます^o^
出して良いかな?って方々には少しずつご連絡いたします。

知覚過敏からほぼ回復に向かっております!
健康大切ですわホンマ〜o(`ω´ )o

ヲタ界隈では 今おそ松さんが流行っておりますな
兄弟ものが大好きな私には、大変けしからんものでございます。

  1. 2015/12/11(金) 07:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても冷えるね

最近めっきり寒くなってきましたな
職場で微妙な風邪が蔓延してて皆んな咳をしてるので、私もつられて咳
しっかりと体調管理しゃんといけんね
おミカン食べてビタミンC摂らねば!
  1. 2015/11/28(土) 08:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラが

あいぽんちゃんのカメラ外がピンと合わなくて壊れてる。・゜・(ノД`)・゜・。
でもデータとか面倒くさいから、修理も嫌やなぁとか考えてたんやけどな。。
でも撮りたい写真あってもピンとおかしいから、ぐぬぬってなるこの矛盾

もう、諦めて修理出すしかないのかな。。うむ(ノ_<)
  1. 2015/11/23(月) 07:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新木場発の銀河鉄道に

乗ってみたい〜♪
最近海外に飢えておりますwww
今年は一回も行ってない
両親は来週からフロリダとか言ってたけどな 怒
ま、私は今まで遊んでたししっかり働いて自転車買いますか(*^o^*)

  1. 2015/11/14(土) 07:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事がある

喜び^o^まじでニートしてた時は、最初は元気やったけど就職するまでは本当に死んでたなwwwってしみじみ

働いてお金貰って休みに好きな事してって言うの
当たり前だけど、幸せなんですよねええww


さて今年は手書きで年賀状を書きたいと思います。絵は描けませんがね
送らせて頂ける方おねしゃす^ ^
  1. 2015/11/04(水) 07:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
