FC2ブログ

アスタ・ラ・ビスタ

日常、速報、心ノ声、叫ビ、呟キ、なんでもアルヨ。寄っといで…

コビー大佐に心臓を捧げよ!!

かいくん
甲/斐くうぅうん\(^o^)/はわぁー(о´∀`о)コビーキャストの皆さん笑顔ほんと可愛い!
ガッツリ目が合って微笑みをくれるのは彼ですvvイケメンに微笑まれるのほんま癒される!私の推しコビー♪
あゆとくん
あゆ/と君コビー(*´ω`*) 私の周り彼の人気も多い♪こないだサービスショットしてはってほんま可愛い
メッポに「おい、コビー何やってんだ!」って突っ込まれてて(ノ´∀`*)にやり
シューターくん
シュー/ター君コビー♪
爽やかイケメン!ちょっとクールなコビーを演じてる?と最初の方は思ってた
最近めっちゃ暴走しててほんまおもろい

店入ってったり
コビーの音声セリフをかけ算して新たなセリフ生み出したり
どSな顔がかなりやばい(///∇///)スリムさんに対してだけどww
毎回爆笑なエリアショーですぉww
私、甲/斐君とシュ/ーター君コビー遭遇率多いな

りょうくん
りょ/うくんコビーは、二回かな?アヒル口めっちゃ多いww男の人のアヒル口ありえへんと思ってたけど、見てきゅんときた(*^^*)か、可愛い!!!めっちゃ動き早いので中々カメラに収まらないwぶれてるの多いww
子供ちゃんにめっちゃ優しいコビー♪

あと、し/も君コビーにも最近やっとお会いして、コビー全員制覇ww(ノ´∀`*)ひひひ
写真また挙げよっと♪

あいにゃ
あいにゃとサンジのレストラン一緒に行ってきた♪
あいにゃの乙女具合に、ニヨニヨvvサンジさんの良き嫁さんだ(^^)
私は、推しルフィに会える日はいつだろうか。。。た/くみさん。。(///∇///)
スポンサーサイト



  1. 2013/08/21(水) 07:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんれす二回目

お気に入りの後輩と行ってきました!
翌日お誕生日&婚姻届け日みたいで、お祝いに!!
二十歳で結婚かぁ!!そして今月退職(T_T)めっちゃ寂しい超お気に入りだたのに
あいちゃん
二十歳の感じがしないんだよww光GENJIで盛り上がるぐらいやしな


ふるーる
今回はこれと、お肉料理食べました

お肉くそ多いww旨いんやが魚料理のが好きですわ(ノ´∀`*)

サンレス

この席良かった!!
ルフィめっちゃきたww後輩ちゃんの肉を狙って来てたwwその後のサンジの紳士っぷりに発狂してた

私ルフィ可愛いくて写真バシバシ撮ってたらめっちゃ目をおっきくして見つめきはったから

めっちゃ変顔?で見つめ合ったったwwwくそー可愛いなーもー!

このルフィのキャストさんツイッターでフォローしたらフォロバしてくれたしw
ちゃんとご挨拶しよ。フォロバしてくれるって優しくない?感動したわ

上げてはる写真、私が前に出た海賊掃討作戦の回やって
見に行てはったんや!!って興奮したww

次のサンレスもこの方のルフィやったら良いなー♪



  1. 2013/08/08(木) 21:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0