FC2ブログ

アスタ・ラ・ビスタ

日常、速報、心ノ声、叫ビ、呟キ、なんでもアルヨ。寄っといで…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕ー☆


今日は七夕ですね。
朝からトモさんがこないだの撮影会の米英を加工してくれて送ってくれたのを見て神かと思いまして・・・米英で色々悶々してたわけでして・・・ええ

たわごとです。
可哀想な頭と文才なのですが、七夕米英+日でwwww

アルとアサが菊のおうちに遊びに来ました。

菊「今日は7月7日七夕ですね。短冊に願い事を書いて笹につけたらその願いがかなうのですよ。一枚いかがですか?」

アル「なんだい日・本!そのグレイトなイベントは!!ようし、俺もやってみるぞーっと^^。。。ヒーローになれますように。ハンバーガーがおなかいっぱい食べれますように。食べても太りませんように・・・・・ごにょごにょ」

アサ「(横目でアルの願い事をみて)ったく、お前ってやつは・・・。次元が低いというかなんというか・・・自分の事ばっかりじゃないか・・・他に何かないのか・・・」

菊「ではイギ・リスさんはどんな願いを?」

アーサー「!えっと俺は・・・その・・・うーん・・・」

うつむいて書き出す

アル「ようし、出来た!!日・本!!これをどうしたらいいんだい?」

菊「え?ああ^^これを笹につけて完成です」

アル「もっと高いところがいいんだぞー!!願いが一番最初に読んでもらえるようにな!!ところでイギ・リスはどんな願い事を書いたんだい?」

アーサー「!!え、ああ・・・それは・・・ひ、秘密だ!!誰がお前なんかに見せるかっ」

アル「なんだい、水臭いじゃないか^^みせてくれよ!!」

ひょいとアーサーの短冊を取る
菊もアルといっしょに願い事を見る

アル「あいつと昔みたいになりますように。」

アーサー「・・・・・。」

アル「??イギ・リス。あいつって誰だい?」

アーサー「べ、別に誰だっていいだろ!!お、お前には関係ない奴だ!!」

アル「ふーん・・・ま、いいか。ところでハンバーガーの新作食べてみないかい?日・本もどうだい?」

ぽいっと短冊を投げて、ハンバーガーを取りだすアル

アーサー「ちょ!!お前なにしてんだっ!!まったく・・・しょーのない奴・・はぁ・・昔みたいに・・・か・・」

アル「何やってるんだい?イギ・リス。はやくこっち来て食べよう!!」

菊「おや?アメリカさんの短冊が落ちてますね。
ーあと、イギ・リスの料理がもっと美味しくなりますようにー

(アメ・リカさん、イギ・リスさん^^まるで恋人同士みたいなこと書くんですね。料理って…あいつって・・・ああ、とても素敵な願い事です。いつまでたってもあなた達の思いは変わらないのですね。)素敵です・・・ふふふ」

アーサー「?ん?どうした日・本。」

菊「え?いえなんでもないです。ただ今度の夏コミの題材が決まったので嬉しいんです。」

アーサー「夏こみ?また新しい日本の行事か。良かったら今度紹介してくれないか?」

アル「もごもご、おひぇもいくんだほー(俺も行くんだぞー)」

菊「ええ、必ず^^お二人をお連れしますね。楽しみにしててください。」

(ふふ・・・七夕にしか出会えない、織姫と彦星。何年たってもお互いの愛は変わらない。
まるで・・・あなたたちお二人みたいです^^)

(^p^)おしまい


すいませんでしたwwwwww


ありきたり万歳、文才最低でしたwwww
最後ぐdgdwwwwwwwww誰手直ししてくれwwwwwなんつてwww

七夕にUPしようと思ってたら過ぎちゃったわっほいwww

しかし米英いいなーMAJIDE!!!ヒーハー



スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 00:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いぢある! | ホーム | しゃべる猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovecoolguy.blog11.fc2.com/tb.php/165-906ec8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。