FC2ブログ

アスタ・ラ・ビスタ

日常、速報、心ノ声、叫ビ、呟キ、なんでもアルヨ。寄っといで…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚なんて時間の問題

いらっしゃいませーww
昨日からpsp を充電してた私はきもすぎる(笑)

仕事帰りに、無理やり寄り道して買ってきた
無双
あの、予備知識無くて大丈夫ですかねww
あ、レッドクリフは見ましたよ的な感じですが

易しいモードでやってみたが
武将の名前が難しすぎて、うなされそう(笑)

ディスク二枚組で、鍾会のとこやろう思ったら
他のやってから、やれjk
て書かれてて、ちゃうとこクリックしたら
これは、もうひとつのディスクやから変えてねーコメントに
私かなりお預け状態(^q^)ハァハァ

焦らすなぁーもぅ!!お前の為に
サクサク越してやんよ!!
鍾会

見てよ!ほんまイケメン!
トモちん!鍾会を紹介してくれてありがとうとかオヤジギャグなるから
やめとくなww
お蔭で、飯が喉通らないww恋煩いかしらwwきめぇ

うたぷりといい


いま、二次元に会いにいきます
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 22:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デテクティブっちゅうやっちゃ! | ホーム | マジらぶ1000%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovecoolguy.blog11.fc2.com/tb.php/360-fd4434a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。