FC2ブログ

アスタ・ラ・ビスタ

日常、速報、心ノ声、叫ビ、呟キ、なんでもアルヨ。寄っといで…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に、宇宙に行こう

ムッちゃん
ムッちゃんを美味しく頂きました
(性的な意味でw)おっと(笑)
日々人が頂いてたら、ぱーんでございますvvいやさ、この兄弟は
ナチュラルにイチャコラするから嫌なんだよねーニヤニヤが止まらない!!
めっちゃ仲良しで、お互いがお互いを大切にしすぎてる、大好きすぎるからね
ほんま可愛いー素敵な兄弟さねvv
鷲掴みされて、たまらんぜぇ!!
映画あと二回は行きたい!!行きたい!!うはぁー
グッズ片っ端から買いたい!!
こないだ行った所ひとっつも置いてないから、切れそうやた
明日明日♪

ま、明日はテルマエロマエなんだが
宇宙兄弟グッズ売ってますよーに☆ミ

あきとさんと久々会うよー嬉しいぜよ♪




スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 20:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すべての道は | ホーム | 宇宙の話をしよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovecoolguy.blog11.fc2.com/tb.php/420-43447f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。