fc2ブログ

アスタ・ラ・ビスタ

日常、速報、心ノ声、叫ビ、呟キ、なんでもアルヨ。寄っといで…

イェーガァーさん家のアッカーマン

豪快

豪快の夏服と学生服ー!photo:壱さん 加工:あすかた
全員揃ったん一年ぶりぐらい?やからめっちゃテンション上がった!!
そしてこのメンツ和む(*^^*)
またリベンジしたい!!


しんげき

昨日は進撃!!しかし雨w

私ははじめましてーなカメコさんのヒロさんが二人を車で送り迎えとか優しすぎだろww

この機動装置付けた後ありえない大雨で待避(-_-;)うー!悔しい!!!
あめさつ

雨を利用して雨撮影!
ホントにセンス良い写真一杯で、感謝感謝です
えーな、腕うまくなりたい

あすかさんのミカサが似合いすぎて!!!!
スーハースーハー

今度は、もっと機動装置付けてしこたま撮りたいのぅ


そして白いズボンは破壊力抜群だた。。痩せろ俺ぇ



スポンサーサイト



  1. 2013/06/16(日) 09:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来月の勤務おかしい | ホーム | 貴様は人間か?それとも巨人か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovecoolguy.blog11.fc2.com/tb.php/511-92c5064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)